HANDSOME FILM FESTIVAL 2017

NEWS

2017年12月28日

VISUAL BOOK 2017誤植のお詫びと訂正のお知らせ

日頃、アミューズアーティストを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、「HANDSOME FILM FESTIVAL 2017」の会場にて販売いたしましたVISUAL BOOK 2017にて、下記の通り誤りがございました。
深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正させていただきます。


《訂正箇所1》
VISUAL BOOK 2017 38ページ
【富田健太郎 BLOG URL】

■誤
https://ameblo.jp/mizotakudays/
■正
https://ameblo.jp/kentaro-tomita/

《訂正箇所2》
VISUAL BOOK 2017 45ページ
【室井響 プロフィール】

■誤
1990年6月30日生まれ / 栃木県出身
■正
1999年6月30日生まれ / 栃木県出身




今後、このようなことが起きないよう、より一層の製作管理の強化に努めてまいります。
改めまして、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ先】
アミューズコンサートグッズ事務局
TEL:048-233-9130(月~金 ※祝祭日を除く 13:00~17:00)
E-mail:amusegoods@e-fanclub.com

2017年12月23日

当日券予約受付決定!!!

全公演、当日券の予約受付が決定しました!

当日券はお電話での予約受付となりますので、

公式HPのチケットページをご確認ください!会場でお待ちしています!!!

2017年12月18日

グッズページ、FAQ(よくあるご質問)ページの掲載!

本日、グッズ情報が公式ホームページで公開となりました!

是非チェックしてください!

また、FAQ(よくあるご質問)ページも掲載しております。

こちらも是非ご確認ください!

2017年12月15日

「HANDSOME FILM FESTIVAL 2017」あらすじ・ティザー公開!!

 本日、「HANDSOME FILM FESTIVAL」のフィルムのトレーラー映像が公開となりました!
是非チェックしてください!


「HANDSOME FILM FESTIVAL 2017」Trailer



また、フィルムパートのタイトル、各出演者が発表となりました!
各話のあらすじ・キャストは以下になります。是非チェックしてください!!


「HANDSOME FILM FESTIVAL 2017」フィルムあらすじ

【♯1 主役遊戯】

出演:石賀和輝 金子大地

Director:鎌田哲郎

突然、映画の世界に引き込まれた金子。そこにはなぜかブルース・リーのような姿をした石賀がいた。石賀は仲間の敵討ちをするために、不良たちに立ち向かうが、何かがおかしい! 金子は状況が飲み込めないまま、巻き込まれていくことに…。各フロアには屈強な男たちが二人を待ち構え、襲いかかってくる! 石賀は不良たちを倒し、見事敵討ちを果たせるのか!? そして巻き込まれた金子はどうなってしまうのか…!?

 

【♯2 真夏のような夢】

出演:小関裕太 松岡広大

Director:江口カン

松岡と小関が入った映画の世界、そこは理科室。不穏な雰囲気に包まれ、中は異常に暑い。さらに、突然鍵が閉まり監禁されることに! 極限状態に体力を奪われ、喉の渇きに苦しむ二人。戸棚を見ると【惚れ水】と書かれた水を見つける。そんな馬鹿なと笑う二人だが、なかなか手が出せない。しかし部屋はますます暑くなり、我慢できずに飲んでしまう松岡。途端に様子が変わり……

 

【♯3 アクション】

出演:石原壮馬 甲斐翔真

Director:渋江修平

甲斐と石原がスクリーンの中に飛び込むと、そこは音楽室。強面の先生に「曲はどうなった?」とすごまれる。どうやら石原は吹奏楽部の部長で、“最高の曲を用意する”と宣言したらしい。曲が用意できないと、全裸で縦笛を吹きながら校庭を一周という罰が!! 甲斐に「作ってくれ!」と泣きつく石原。ひょんなことからインスピレーションを受けた甲斐が、新たな曲を生み出していく! 出来上がった曲はなんと…

 

【♯4 俺の為に書いてくれ】

出演:神木隆之介 吉沢亮

Director:中村哲平

突然、何者かに背中を押され、階段から落ちる吉沢。目覚めるとそこは保健室のベッドの上。足には拘束するようにつけられたギプス。そこへ不気味に現れる神木。その手には、吉沢が歌詞を書き溜めたノートが…。その内容に徐々に豹変していく神木。吉沢は恐怖を感じ逃げようとするが、足が動かない! 常軌を逸した神木は凶器を手に取り、自分の為に歌詞を書くよう吉沢を追い込んでいく。果たして吉沢の運命は!?

 

【♯5 学園のゴースト】

出演:太田将熙 溝口琢矢

Director:スミス

太田と溝口は気が付くと、旧校舎の女子トイレにいた。そこは過去に女子生徒が自殺した、有名な心霊スポットだった。太田は逃げようとするが、溝口が女の子の霊に取り憑かれてしまった! 溝口に憑依した幽霊が「一度でいいから、やりたかった事に付き合ってくれたら溝口の体を返す」と言うので、しぶしぶ付き合うことになる太田。その一方、テレビから出てきた謎の長髪女に追いかけられる鈴木。三人はどうなってしまうのか……!?

 

【♯6 ZOMBIE High School】

出演:富田健太郎 正木郁

Director:小山巧

旧校舎の裏庭に現れた正木と富田。チャイム音が聞こえ、振り返るとゾンビの群れが! 慌てて逃げた二人は、大切な映画のフィルムをゾンビに取られてしまう。演劇部の衣裳倉庫で、同じくゾンビから逃げてきた仲間たちと合流すると、取られたフィルムを取り返すべく、あの手この手を使いゾンビに挑むが…

 

【♯7 健康トモダチ診断】

出演:石原壮馬 甲斐翔真 小関裕太 溝口琢矢 吉沢亮

Director:丸山健志

吉沢が目を開けると、狭い空間にいて身動きがとれない。小関・石原・溝口・甲斐も同じく拘束されていた。そこに突然入ってくる先生の姿。“この学校の友達関係がどれくらい健康か”を調べる友達診断を実施した結果、友達のフリをしている「不健康トモダチ」が一人いて、見つけるまで自由になることはないと言う。果たして誰が「不健康トモダチ」なのか!? そして、本当に「不健康トモダチ」はこの中にいるのか!?

2017年12月13日

緊急告知!ステージサイド席の追加販売が決定!

ステージプラン確定に伴い、全5公演ステージサイド席の追加販売が決定しました!!
ステージサイド席は、ステージや演出、スクリーンの一部が見えない可能性があるお席となります。予めご了承ください。
各公演若干枚のご用意となりますが、少しでも多くのお客様にご覧いただければと思います。
 

チケットの販売に関しては、オフィシャルHPの「ticket」欄をご確認ください!

2017年11月27日

主題歌決定のお知らせ!

「HANDSOME FILM FESTIVAL 2017」の主題歌に、アミューズ所属のソロアーティスト、辻村有記さん書き下ろしの楽曲「Actions Over Words」が決定しました!

これまでのハンサムの楽曲とはテイストの違う、新しいテイストの楽曲となっております!

楽曲の一部は26日放送の「LINE LIVE」のアーカイブ放送より視聴可能です。

是非チェックしてください!

11月26日22:00~配信「HANDSOME FILM FESTIVAL 2017 LINE LIVE」

https://live.line.me/channels/21/broadcast/6272724

2017年11月20日

ライブ・ビューイング開催決定!!

12月27日(水)18:00~最終公演の模様を、全国各地の映画館にてライブ・ビューイングすることが決定いたしました!!

今年の「フィルム」とトーク、ミニライブを融合した新しい試みを全国の映画館にもお届けします!

チケット情報等、全国の上映映画館等の詳細は、

「HANDSOME FILM FESTIVAL 2017」ライブ・ビューイング公式ホームページをご確認ください!

http://liveviewing.jp/handsome2017/

2017年10月02日

プレイガイド先行決定のお知らせ!

チケットぴあにて、プレイガイド最速チケット先行が決定いたしました!!

詳細はチケットぴあ「HANDSOME FILM FESTIVAL 2017」ページにてご確認ください!
http://w.pia.jp/t/handsome-filmfes/

2017年09月20日

メインビジュアル公開!!

大変お待たせしました!

ついにメインビジュアル解禁です。

今年はこれまでにない新たな試みとして、ハンサム達をイラストにしてみました!

ショートフィルムの中で繰り広げられるストーリーのヒントになっているところも!?

あらすじは追って公開予定!!

是非お楽しみに☆

2017年09月14日

アミュモバチケット先行決定!!

9月21日~アミュモバチケット先行開始!
詳細はTicketにて!

メインビジュアルは近日公開予定!

是非お楽しみに!